肌うるる保湿美容液 ローズ

やっと秋らしい涼しさを感じるようになってきた今日この頃。スキンケアも徐々に秋冬向けにシフトチェンジしています

そして最近使用しているのはコチラ。


肌うるる保湿美容液 ローズ
内容量 : 15ml / 価格 : 1,500円(税別)

ヒアルロン酸原液芳香蒸留水を足した、保湿に最適な美容液。

成分は水、ローズ水、BG、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸Naのみと非常にシンプル。防腐剤・合成香料・着色料不使用です

使いやすいプッシュタイプで、使用方法はそのまま保湿美容液としてやリップケアにも使えます。また、手持ちの化粧水・乳液・美容液やボディーソープ・シャンプーなどに混ぜて使うこともできます


私はいつもそのまま使っているのですが、美容液はややとろみのあるテクスチャで伸びが良く浸透はとてもはやいです

馴染ませた後はべたつきがなく、しっとりとして潤いに満ちた肌になります

比較的軽めの使用感ですが、しっかりと保湿してくれるので今の時期にぴったりかなって思いました。

あとリップケアに使ったらカサカサな唇が瞬時に緩和されてすごく良かった!その後にいつものリップクリームを塗るのですが、いつもより潤いが長続きしてくれるので何度も塗りなおさなくてよいので気に入りました

15mlは小さめのボトルなのでリップケア用にポーチにいれておいてても良いかもって思いました

ランキング参加中