ハイブリッドライト

少し前にシャイニージェルからハイブリッドモデルのライトが発売されましたが、グレースガーデンからもハイブリッドライトが新たに登場しています!

    ハイブリッドライトとは・・?
    1台でUV専用ジェル、UV/LED両対応ジェル、LED専用ジェル・・あらゆるジェルが短時間で硬化できてしまう次世代ハイパワーLEDライトのこと。(で、あってる?)
わたしはLEDライトとUVライトどちらも所持していますが、両方出しておくと場所をとってしまうので使用頻度の低いUVライトはいつも箱に閉まっている状態です。
そんな訳でUV専用ジェルはいくつか持ってはいるのですがUVライトをわざわざ出して使うのは面倒だなぁってなってしまってUV専用ジェルはお蔵入りしてしまっています(笑)

でもハイブリッドライトなら1台でUV・LEDどちらも硬化できてしまうのでライトを変えたりする手間が省けて便利ですし、しかも説明を見るとUV専用ジェルは硬化時間もかなり短縮できる模様でとても魅力的だと思いました

お蔵入りしているUV専用ジェルや、あのエースジェルもこのライトがあれば・・・・グフフ←

ただ・・お値段が高いです、はい orz でもいつか手に入れたいなぁと思ってます。


ちなみにシャイニージェルのハイブリッドモデルのライトはコチラ。


他メーカーの硬化試験結果・硬化時間目安が掲載されていて親切だなぁと思いました。

お値段はグレースよりも少し高いです。

気になる方は是非チェックしてみてください
ランキング参加中