スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Soluz Gel * デザインチップ

chip9171.jpg

Soluz Gelを使用したチップを作ってみました

ポリッシュタイプのジェルなのでシンプルなデザインにしてみました

使用したSoluz Gel &パーツなど

chip9172.jpg

クリア:Soluz Gel ベース&トップジェル
カラー: Soluz Gel カラー ロゼッタ
Soluz Gel カラー ライトベージュ
アート: グリッター ゴールド
スワロフスキー各種

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”に付属している物は上記の5つで、それ以外には手持ちの100均シールやパーツなどを使用しました

使用カラーのライトベージュはオールシーズン使える&いろんなカラーと合わせやすいアイボリー。ロゼッタは上品な艶感のあるピンク。どちらもオススメカラーです

今回はじめてトップジェルとしてSoluz Gel ベース&トップジェルを使用してみましたが、サラサラとしたテクスチャなのでとても塗りやすかったです。ただ1度にたっぷり塗りすぎるとサイドに流れやすいので気をつけたほうが良いかなって思いました

グリッターのゴールドはいつも愛用しているラメジェルに比べると1つ1つが大きいラメなので塗ってみると存在感が結構ありました。付属のデザインブラシだけでは細いラインが厳しかったので、スクエアブラシにジェルクリーナーを含ませてラインを修正しながら囲みラメラインを描きました

今度は他のカラーを使用したチップをアップしたいと思っています。それでは!

ランキング参加中
 
