スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Beachさんのマイクロエフェクトフィルムとか

今日から19storeのセールが始まっていますね!

私はセール前からカートに欲しいものを放り込んで0時に備えていましたが・・・セール開始時になって目移りしてしまい、モタモタしていたらお目当ての物がいくつか売り切れてしまっていました\(^o^)/ ・・・完全セールなめてました!はい。

みなさんはお目当ての物、しっかりGETできましたか?

beach9161.jpg

さて、今日はBeachさんでの購入品が届きました!楽天SSでは売り切れで買えなかった物などです。

最近買った物をひたすらアップするブログになってマスネヽ(ill゚д゚)ノスミマセン!
beach9162.jpg


お目当てはコチラのマイクロエフェクトフィルム!想像していた通りの薄さと軽さで、くしゃみとかしたら全部飛んでいってしまいそうです

輝きは見本通りで申し分なし!オーロラのキラキラ感がたまらないです この薄さと輝き・・乱切りホロが用なしになりそうな予感です。。

beach613.jpg


あとはお手ごろなプレーンチェーンを3ヶと、なんとなくクロスのパーツを買ってみました

以前からプレーンチェーンを使ったネックレス風のデザインをやってみたいなぁって思っていたので気が向いたらやってみようと思っています

ランキング参加中
 
