スポンサーサイト

ランキング参加中
 

QutyNail & GroovyNail etc.


あと残り2店舗分って言ってたけど3店舗でした
Qutynailさんとグルービーネイルさんとeenail selectさんでの購入品です

前から欲しかったブライスコラボジェル、ミスミラ、ラインフィルムや勢いで買ったミスティージェル、パーツ類などなど。

eenailさんではこのクリアジェル(30g)を。他のジェルと比べるとやっぱり容器がかなり大きいです 笑


ピアドラ メタルブリオン ゴールド 0.6mmはお値段がそこそこしたのですが、底上げされた容器だったのでちょっとビックリしました それでも量は結構ありますが...。


文字シールはいっぱい持っていますが、 wish ネイルシール Sweet(ホワイト)は他にはない感じの可愛いフォントだったので


買ってばかりで全然整頓ができていないのでしないとなぁ・・ みんなのネイル部屋がキレイでうらやましいです。私はダンボールと本の山があって足の踏み場がry
ランキング参加中
 
