スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中
 

剥がせるネイル下地 PeraBase(ペラベース)

楽天SS第一便が届きました



念願のペラベース ちょっとお値段が高めで躊躇していましたが、爪を傷めることなくペラッとオフできるそうなので思い切って買ってみました

剥がせる点で共通しているHOMEIのピールオフジェルやグレースのシンデレラピールオフジェルも以前から気になってはいたのですが、レビューをみると爪へのダメージが結構あるように見受けられたのでずっと様子見していました シンデレラピールオフは他にも不安要素があっtry

ペラベースはジェルではなくベース剤なので塗布した後は自然に乾燥するのを待つタイプです。

手持ちのカラージェルを使う場合の使用方法は
ペラベース→ベースジェル→カラージェル→トップジェルの順に塗布(硬化)します。

モチは個人差はあるけれど大体2週間程度だそう。(公式サイトより)


箱の中の冊子の一部分。

本当にこんなにキレイにオフできちゃうのか・・・実際に使ってみるのが楽しみです

オフが面倒、オフで爪を痛めたくない、週末だけジェルをしたい...なんて方に良さそうな商品だと思います




ランキング参加中
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。