スポンサーサイト

ランキング参加中
 

楽天ジェルネイルランキング

maki82.jpg

スーパーセール開始時は用事があって参戦できず、用事が終わってからいざ買い物をしようと思ったら欲しかった物が結構売り切れていました ぐぬぬ・・ まぁ仕方ないですよねorz

そこでふと、みんな何を買っているのかな~?と考えていたらこんなランキングがありました。

楽天 ジェルネイルランキング

期間は リアルタイム、デイリー、週間がありました。

人気だったのはやはりコチラ


クロパケ・シロパケ(3g)
108円(税込)




GLOCCY (8g)
100円(税込)




プチプラカラージェル (3g)
108円(税込)

ネイル工房さん&プチプラさんで買える、100円のカラージェルたちでした

これだけお手ごろな値段だとつい100均感覚でいろんな色を買ってしまいそうですしね

注目は3番目のプチプラカラージェル。スーパーセールで新たに発売されたカラージェルで、あの人気なGLOCCYの改良版なのだとか ユーザーのレビューを元に発色・テクスチャ・容器などが改善されているそうです

プチプラブログを見るとその改良具合がGLOCCYと比較した形でわかりやすく載っています。気になる方は是非チェックを
ランキング参加中
 
