スポンサーサイト

ランキング参加中
 

肉球の香りハンドクリーム

フェリシモで予約注文していた物がやっと届きました。(確か注文したのは春)



肉球の香りって・・・!笑

一体どんな香りがするのか?という、好奇心で購入に至りました

商品説明によるとTwitterで肉球のにおいをアンケートし、いちばん多かった「ポップコーンのにおい」に甘さを加えた香りなのだとか。

内容量は50gとたっぷり。ケースには箱と同様の猫さんのイラストが描かれています かわゆい。


クリームは淡いピンクでやわらかなテクスチャ。スルッと伸びてサッと肌に馴染んでしまいます

かなり軽めの使い心地ですが、使用後はしっとりふっくらな肌に

全然べたつかないのでその後の作業にすぐ取り掛かれるし、かなり理想的な使用感でした。

肝心の香りは結構甘ったるいかな~って思いました。この香り、海へ行った時に嗅いだことがある気がするけどなんだったっけ・・・。← 香りの説明ムズカシイ。

気分によってはちょっとこの香りは重いと感じでしまうかもしれないけど、使用感は本当によかった。この使用感でスッキリさわやか系の香りが出たら絶対買うと思う!そしたら気分によって使い分けたいなぁ。



ハンドクリームとは全然関係ないけれど、この前仕事帰りにプチプラなコスメをいろいろ買ってきました。

エスプリークのアイカラーは以前から気になっていたので。限定のケースセットはお買い得でした!

キス ラッシュワンダーカール フィルムは何度塗り重ねてもダマにならなくて気に入っているのでリピ。

キャンメのクリームチーク(クリアレッド)は血色の良い顔になるのでリピ。ユアリップオンリーグロス(クリア)は先日購入した新色が良かったのでお試しに。

プチプラなコスメっていろいろ試しやすいからホント好き
ランキング参加中
 
