クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

Blingのモニターで8月28日に発売されたばかりのファンデーションを試用させてもらいました。



こちらのファンデーションの特徴は・・
コンシーラー機能を搭載し完璧すぎるカバー力を実現。
そのうえで軽い付け心地を両立させた、魔法のようなリキッドファンデーションです

さらに潤い補給&オイルコントロール機能が備わっているため、乾燥する部分には潤いを、テカリやすい部分は皮脂を吸収し、完璧を超える仕上がりを叶えます。

キャップをはずすとまるでグロスのような形状の魔法の杖(マジックワンド) アプリケーターが。

独自設計により、毎回適量を出すことができるのと手を汚すことなくファンデーションを肌に乗れるのが嬉しい。気になるところへの重ね付けも簡単です

cbp91.jpg

使用色は 63 フレッシュベージュ。標準より一段明るめ。

一見濃厚なテクスチャですが、触れてみると非常になめらか。スルスルっと肌全体にムラなく伸びて、厚塗りとは無縁のかる~い使用感!

そしてカバー力はやっぱりすごかった!大体の毛穴 色ムラはサッとひと塗り綺麗にカバーし、気になる部分は重ね付けで完璧 コンシーラーいらずです。

仕上がりはべたつきがなく、自然なツヤのある美肌になります

朝に塗って夕方まで目立った崩れはなく、乾燥することはありませんでした。モチはかなり良いかと

ただ昼頃にTゾーンのテカリが少しだけ気になりました。(私の皮脂が多すぎ疑惑)

隠したいところはしっかりと隠して、ナチュラルを装う・・・そんなファンデーションです。気になる方は是非チェックしてみてください

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから
ランキング参加中