レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 新商品

ld8301.jpg

2015年9月4日(金)

レ・メルヴェイユーズ ラデュレより新発売される
新ファンデーションとパワーアップしてリニューアルしたメイクアップベースを一足先にお試ししました

ラデュレらしいアンティークで可愛いパッケージは乙女心をくすぐります。(乙女という年齢ではないけれど 悲)
ld8302.jpg

トランスルーセント メイクアップ ベース N
3,800円(税抜) / 容量 30g / SPF30 / PA+++

まずはコチラのメイクアップベース。
リニューアルしてみずみずしさと保湿感が更にアップ
ファンデーションとのフィット感高め、うるおいに満ちた透明感ある肌へと導きます。

SPF30 / PA+++ で日中の紫外線からお肌をしっかりと守ってくれます

fc2blog_20150830131650e02.jpg

ほんのり乳白色をした下地。まるで乳液のようなゆるめのテクスチャで、とても伸びが良いです。

ムラなく肌に馴染み、スキンケアをしているような感覚です。

ld8303.jpg

使用後は肌がしっとりと潤いキメが整います。

カバー力はそこまで高くはないのですが、肌の色をナチュラルに補正しトーンアップしてくれます。

fc2blog_20150830131732135.jpg

クリーム ファンデーション
5,200円(税抜) / 全3色 / 容量 28g / SPF20 / PA++

カメオをモチーフにしたキャップがすごく可愛い 見ているだけでテンションが上がりそうなパッケージ。プレゼントにも良いかもって思いました。

さて、コチラのファンデは美容成分や保湿成分を約60%も配合。メイクアップベースと合わせて使うことでうるおいに満ちた透きとおった肌を演出します。

ld8304.jpg

今回いただいたカラーは全3色のうち、中間色になる20番。

一見色味はかなり濃く、ファンデーション自体もこってりとしたテクスチャで、「クリームファンデ=重い」のイメージが頭の中に過ぎりましたが・・・

ld8305.jpg

付属のスパチュラでファンデを指にとり肌に伸ばしてみると、意外に伸びが良く薄付きでビックリしました。そしてベースで潤った肌に馴染む馴染む。

毛穴や色ムラなどはしっかりとカバー。しかし「塗っている」感をあまり感じさせないようなナチュラルな仕上がりで思わず感動。「クリームファンデ=重い」というイメージを見事に払拭してくれました。

朝に塗って夕方までしっとり感は持続し、乾燥することなく過ごせました。これからの季節にはピッタリかと。

ただ時間が経つとTゾーンのテカリが気になってくるので個人的にTゾーンにパウダーは必須でした。

あと濃いかな?と思った色味は思っていたよりは出ませんでしたが・・・普段少し明るめのファンデを使っている私にはやはり少し濃かったです 10だったら合ってたかな?

でもすごく好感触なベース&ファンデでした。今度友人にプレゼントしようかな・・・

気になる方は現在公式サイトで【ベースメイクお試しセットサンプルクーポン】が配布されているので是非チェックしてみてください



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレ・メルヴェイユーズ ラデュレのモニターに参加しています。
ランキング参加中