オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト

ふと鏡をみたら、たるんだ目元に気が付いてテンションが下がる私です。どうも 昔はこんなんじゃなかったのになぁ~・・・と歳を感じさせられます。歳はとりたくないね全く!

そんな私が今回使わせてもらったのはコチラ。


オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト
内容量 : 20g 価格 : 6,000円(税別)

目元の小じわに密着し、ピンと張った目元へ導く濃厚アイクリーム。

肌の弾力やハリに重要な コラーゲン×エラスチン に着目。
ロート製薬の遺伝子研究から生まれたタイムサイエンスシステムを採用し、年々衰えていく繊維芽細胞の機能を遺伝子レベルから復活。エラスチン・コラーゲンの生産量を増し、ピンと張った目元へと導きます。

遺伝子レベルって!すごい・・・なんか内側からちゃんとケアしてくれそうな感じがして期待しちゃいますよね。

1回分の使用量が米粒1個分とごくわずか。朝晩2回の使用で約2ヶ月分あります

とてもやわらかで伸びの良いクリームなので、これだけ少量でも目元を十分にケアすることができます

そして目元の肌を考えた スペシャルな成分「アイスペシャルコンプレックス」が配合されているため、クリームは溶け込むようになじんでしまいます

使うときのポイントはじっくりクリームなじませた後に目じりを引き上げて数秒キープ 形状を記憶するようなじませることでより効果的になるのだとか

使用後はしっとりとしてふっくらハリのある目元に。
夜に塗っても潤いは朝までしっかりとキープされていました

これから乾燥がより気になる季節になっていきますが、オバジ ダーマパワーX アイスペシャリストは頼もしい味方になってくれそうです

そうそう、私が個人的に良いな~と思った点は塗った後にべたつきがなくモロモロ(カス)が一切出ないこと。メイクの前に塗ってもよれることがないので安心して使えます

良い物に出会えたな~って思いました

【ロート製薬】のモニターに参加中
ランキング参加中