スポンサーサイト

ランキング参加中
 

Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)

リンゴ好きにはたまらない?!アップリノの洗顔料を試用させてもらいました


アップリノ フルーツオーガニックフェイスウォッシュは、リンゴをはじめとした保湿効果の高いオーガニック認定のフルーツ由来成分をたっぷりと配合した100%フルーツオーガニック洗顔料です


リンゴアミノ酸系の洗浄成分が肌をしっかりと洗い上げ、みずみずしくなめらかな素肌へと導きます

また、サルフェート・パラベン・合成着色料etc..10のフリー処方で肌へのやさしさにもこだわっています

使用感


今回いただいたのはモイストタイプで、ノーマル~ドライ肌向けとなっています

1回の使用量は1~2cmほど。わたしはぬるま湯加えながら泡立てネットを使って泡立てました


泡立ちは非常に良く、濃密でキメ細やかな泡ができます

肌に吸い付くような弾力のある泡で、洗っているととても気持ちが良いです それに加えてフレッシュなリンゴの香りがほのかに漂い、気分が癒されます

洗い上がりは角質ケア効果の高いAHA(フルーツ酸)が配合されているのでツルツルスベスベ ツッパリ感は全くありませんでした

この価格でこの量・・そしてこの使用感!コスパが良い洗顔料だと思いました なくなったらリピしようかなって思っています


株式会社ビューティーエクスペリエンス様に商品を提供していただきました
ランキング参加中
 
