Soluz Gel ジェルネイルキット<Basic>

fc2blog_20150814155604176.jpg


ご縁があり最近話題のSoluzGelのジェルネイルキットを体験させてもらうことになりました

これからセルフジェルネイルをはじめようと思っていて、どのスターターキットを購入しようかな?と悩んでいる方へ少しでも参考になれば・・・と思っています

キット内容

fc2blog_201508141556211cb.jpg
    (1) ベース&トップジェル(12mL)
    (2) ジェルクリーナー(45mL)
    (3) レジンリムーバーA&G(45mL)
    (4) 最新型LEDライト
    (5) ウッドスティック(2本)
    (6) ジェルブラシ(スクエア)
    (7) デザインブラシ(ノーマル)
    (8) ゼブラファイル
    (9) スポンジファイル
    (10) ジェルワイプ(72枚)
    (11) グリッター(各5g×2色)
    (12) ラインストーン(全10粒×3色)
    (13) How To DVD
    (14) SoLuzGel収納BOX
    () カラージェル(12ml) 5色
しっかりとした作りの収納BOXの中にはこれらのネイル用品が収められていました (カラージェルは箱外でした)

収納BOXは赤くておしゃれなので自分用だけではなくプレゼント用にも良いかもって思いました

キット内容 <詳細>

キット内容を簡単にですがご紹介していきます
fc2blog_20150814155638849.jpg

ベース&トップジェル(12mL)

Soluz Gelはすべて手軽に塗れるポリッシュタイプ。ジェルは初めてでもポリッシュ(マニキュア)でセルフネイルの経験のある方は同じような感覚で塗ることができ、スムーズな施術が可能だと思われます

そしてコチラはジェルネイルには欠かせないベースとトップを兼ねたクリアジェル。普通は別々になっていることが多いので珍しいなと思いました

fc2blog_201508141556527d5.jpg

ジェルクリーナー / レジンリムーバーA&G

未硬化ジェルの拭き取りに使用するジェルクリーナーと、オフ時に使用するリムーバー。どちらもジェルより少し大きいぐらいのサイズでコンパクトです

fc2blog_20150814155709eec.jpg

最新型LEDライト

キット選びの際に一番気になるのはLEDライトだと思うのですが、コチラは日本製のチップ型LEDライト(6W)。非常に軽量でコンパクトです 底板のないドーム型なのでフットの施術にも良さそうです ※後日もっと詳しくご紹介します

fc2blog_2015081417252017b.jpg

ウッドスティック / ブラシ2種 / ファイル2種

甘皮処理・サンディングなどの下準備に必要なウッドスティックやファイルと、ちょっとしたアートに使えるジェルブラシ。

fc2blog_20150814155803c33.jpg

ジェルワイプ(72枚)

未硬化ジェルの拭き取りに使うスポンジワイプ。

fc2blog_20150814155832140.jpg

グリッター2種 / ラインストーン

アートに使えるゴールドとシルバーのグリッターと、スワロフスキーの人気色。実用性の高いラインナップになっています

fc2blog_20150814155817e3d.jpg

How to DVD

初心者でも安心してジェルを楽しめるようにネイル講座DVDが付いてきます 施術方法、オフの仕方、キットでできるアート方法がわかりやすく解説されています

fc2blog_20150814155850963.jpg

キット全アイテムがは収納BOXにすっぽりと収まります ボトル類もすべて立てて収納が可能です。

キットの内容は以上ですが・・

今ならカラージェル5本をプレゼント♪

fc2blog_20150814162557464.jpg

今ならカラージェルが5本がもらえます

人気のベーシックカラー ロゼッタ・ヘンプ・アース+選べる2色 もしくは選べる1色+ペン型LEDを選択することが可能です 前者なら5本になります。

カラーラインナップは8月1日から49色に増えてさらに充実しています どのカラーにしようか悩んでしまいそうですね



最近はいろんなジェルネイルスターターキットが発売されていますが、Soluz Gel ジェルネイルキット<Basic>はムダなく必要なモノがきちんと揃ったシンプルなキットだなぁ思いました

使用感やカラーチャートなどは後々少しずつアップしていきます

気になる方は公式サイトを是非チェックしてみてください

ランキング参加中