MissMirage(ミスミラージュ) カラーチャート 6色

mm8131.jpg

やーっと盆休みに入ったので、この前購入したミスミラアウトレットのチャートを作りました

ミスミラは2.5gの方しか持っていなかったので量が多い!これで500円はお得だな~と改めて思いました

カラーチャート

mm8132.jpg

- 特殊パールホワイト
- マットドールピンク
- マットルミナスコーラルピンク

特殊パールは色とびしてます・・・すみませんorz カラーはやや透け感のあるチラチララメ入りのホワイトパール。筆跡が残りにくくて良いと思いました

マット系はくっきりマットではなくて、うるんとしたツヤ感があります

mm8133.jpg

- シアーストロベリーピンク
- シアートゥインクルラベンダー
- シアーミストミント

シアー系は1度塗りはかなり透け透け。2度塗りで程よく色づく感じ!薄く塗らないとちょっとムラになりやすいかな?(←腕の問題)

仕上がりは大好きなぷるぷる系!ベースカラーに重ねて使ったり、グラデがやりやすそうです

mm8134.jpg

ミスミラのジェルは粘度が低く、セルフレベリングが早くて塗りやすいです。

でもその分アートはちょっとし辛いかな?という印象です

ランキング参加中