ミスミラ アウトレット♥


Miss Mirage/Mirage Yahoo店でアウトレット会場がオープンしたと聞きつけて早速お買い物しました

ミスミラ 4gがなんと500円(税込)ですよ! 欲しいカラーがあれば買うしかないですよ奥さん! (今はちえこ先生カラーの5gも追加されています)

そんな訳で私は気になったカラーをいくつかポチポチ。

カラチャは気が向いたら..アップします(やる気は今のところ0w)

おまけで新商品のベースとトップのサンプルがついていました これは嬉しい

実は愛用しているバンビーナのベースがラピのカラーを弾いてしまうことが発覚して、、他のベースを探し中だったんですよね。


リーフレットも入っていました

カラーの一覧を見ていると欲しい色がどんどん増えていく・・!\(^o^)/


ミスミラ アウトレットが気になる方はコチラをチェックしてみてね
ランキング参加中