ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)をお試しさせてもらいました


内容量 : 35g / 価格 : 1,620円(税込)

コチラの特徴は・・・?
・ 乾燥肌の方はもちろん、敏感肌の方にも使える低刺激処方
・ 酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合
・ 保潤アミノ酸 + 清透アミノ酸配合
・ うるおいを守りながら肌の余分な角質をやさしくオフ
・ しっとりすべすべした肌触りへと導きます

パウダーはとても細かくサラッサラ!

1回の使用量はティースプーン1杯程度。使用目安は週に1~2回です

minonnnn.jpg

使い方はパウダーに水を少しずつ加えながら泡立てるのですが、私は泡立てネットを使って泡立てました。

キメの細かいふんわりとした優しい泡ができ、肌に触れるとシュワっとして気持ちが良いです 今まで使ってきた洗顔とはちょっと違う感触です。

洗い上がりの肌はスッキリ・サッパリ
程よい潤いが残っているのでツッパリ感などはありませんでした

はじめて使った時は肌のゴワつきがちょっと残ってるかな?って思ったのですが、何回か使っていくうちにゴワつきがだんだんとなくなって。今ではツルツルとなめらかな肌になってきました
おかげで後のスキンケアの浸透や化粧ノリも前より全然良い感じです

低刺激なのに汚れや角質はきちんとオフしてくれて。そして気持ちの良い使用感に大満足です

気になる方は是非チェックしてみてね


第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています
ランキング参加中