
ランキング参加中
 

ディアボ―テ HIMAWARI

ディアボ―テ HIMAWARIのオイルインシャンプー&オイルインコンディショナーをお試しさせてもらいました!

fc2blog_201507061322339aa.jpg

HIMAWARIはその名のとおり
栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した プレミアムヒマワリオイルEX を配合。

これらが うねり・くせ・パサつきの原因となる髪のゆがみをケアし、素直でまとまりの良い髪へと導きます

プレミアムヒマワリオイルEX ・・・ オーガニックヒマワリオイル、オーガニックヒマワリ芽エキス、ヒマワリ種子エキス、ヒマワリ花エキス:脂質&水分キープ+ダメージ補修成分
fc2blog_201507061322493ac.jpg

シャンプーはノンシリコンとは思えないほど濃密な泡立ち。軋むことなく髪・頭皮をやさしく気持ちよく洗うことができます

フルーティーなとっても良い香りがまた心地よいです。(少しだけ香りが強いかも?って思いました)

hmwr761.jpg

コンディショナーはこってりとしたテクスチャーで髪をみっちりとケアしてくれます

シャンプーに比べたら香りが少し甘めの印象でした

ドライ後はしっとりとしていて指どおりの良い艶やかな髪になりました

265455485878.jpg

翌日の髪のまとまりもよく、朝の髪の手入れがとっても楽です

いまの時期は特に髪がうねりやすいのですが、HIMAWARIを使い始めてからはうねりが抑えられつつある気がします♪

fc2blog_20150706132316e66.jpg

使用時はフルーティーな香りでしたが、時間が経つにつれてだんだんとフローラル系の香りになり、これがまた癒される香りでした(´∀`)

香りも使用感も気に入って、とても好感触のヘアケア商品でした


【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中
ランキング参加中
 
