スポンサーサイト

ランキング参加中
 

きゆきゆさんと交換会♪

kyky1.jpg

Twitterで交流しているきゆきゆさんと交換会をしました

わたしがいただいたのは・・
kyky2.jpg

まずはコチラ、欲しいカラージェルmemoにあったミスミラの2色~

どちらも想像以上の可愛さで大興奮

絶対現品買おう・・!そうしよう!

kyky4.jpg

他にはカラフルなスタッズとオーバルのフラットメタルパーツを

オーバルのフラットメタルパーツはブローチとかに使えそう! あとはGemGelをいれてぷっくりさせたりするのも良さそうだなぁ。

kyky3.jpg

お手紙もいただいちゃいました

猫さんのイラストかわゆい!きっと私が大の猫好きだから描いてくださったのだと勝手に思っています 私のつめにも描いて欲しい ←

ではこの辺で!

きゆきゆさん交換会ありがとうございました
ランキング参加中
 
