スポンサーサイト

ランキング参加中
 

プリジェルの新色

ANFに向けて新商品情報がチラホラと出始めましたね..!

私が気になったのはやっぱりプリジェルの新色

PREGELとファッションドールBlytheとのコラボレーション シリーズ第5弾『ジェーンレフロイ』からは後続カラー☆スター&ムーンが到着☆真夏の夜の夢を思わせるロマンチックで幻想的な新色たち。星空のようにきらめくグリッター&パールカラ...

Posted by 国産ジェルネイル・プリジェル on 2015年6月26日


今回のブライスコラボはグリッター&パールカラーと偏光パールカラーですって! コレ、ワタシの物欲を煽りにきてますわ・・・! とりあえずベガの祈りとミルキーウェイ、やわらかい月は購入候補に...(笑)

プリジェルスーパーカラーEXから、みんなが待ちわびた鮮やかベーシックカラー6色が登場!真夏の太陽の光を浴びて鮮やかに花ひらくトロピカルカラーで南国気分に! 指先を明るく彩るオールシーズン使えるレギュラーカラー。肌なじみのよい定番色として ...

Posted by 国産ジェルネイル・プリジェル on 2015年6月26日


スーパーカラーEXからは鮮やかなトロピカルカラーが発売されるようです

こちらは持っているようで持っていなかったカラーラインナップなので気になっています!

他はどんな新商品がくるのかな~?情報が出てくるのが楽しみです
ランキング参加中
 
