ネイルMAX 8月号買ってきました!

今日はネイルMAX発売日ってことで仕事の帰りに買ってきました~


有名な先生方のアート方法や、つい真似したくなるようなステキな夏向けのデザインがたっぷり載っていました

ずっと気になっていた冨田先生のフラワードームネイルのやり方がわかったのですが、自分じゃこんなキレイにできないだろうな~って(笑)
内容は大方満足していますが、訂正があるみたいです ↓

ちょっと多いなぁって思いました これ以外にも1つ見つけちゃったし

2015年6月23日に発売致しました「ネイルMAX8月号」におきまして誤りがありました。P027の「おNEWな異素材MIXジェル」において商品名、ならび写真に一部誤りがありました。商品名ですが正しくはプリジェルのプリムドールになります...

Posted by ネイルMAX (official) on 2015年6月23日
ランキング参加中