マラソン購入品 * プチプラ 新商品 他

pp6221.jpg

マラソン購入品が早速届きました~ 第一号はプチプラさん

先日紹介した新商品などを買ってみました
pp6222.jpg

- GRACIEL ベースジェル クリアピンク
- GRACIEL エクステンションクリア

GRACIELといえばカラージェルやビジュージェルはグレープフルーツの香りがしますが、こちらの2つは普通のジェル特有のニオイでした (そんなにニオイは強くないです)

そして面倒なアルミがなくてスグ使える状態でした めんどくさがりなので地味に嬉しい..

ベースのクリアピンクはコンテナに入っている状態だと完全なクリアカラーでなさそうな感じかな?シロパケのミルキーカラーみたいな。(あくまで見た感じです)

エクステンションクリアはスパチュラでとってみた感じは水あめのようなねっとりとした粘度。目的のパーツ作りに活躍してくれそうです! でも黒いゴミのようなのが少し沈殿していたのがちょっと残念でした;;

pp6223.jpg

- PetiCoco カラージェル 4g

こちらは購入金額を1000円以上にするために購入したプチプラさん新作のカラージェル。こちらも面倒なアルミがなくてイイ!

購入したジュエルホワイトは肌馴染みのよさそうな上品なパールホワイト。いろんなカラーと合わせやすそうです

粘度は結構ゆるめでベタ塗り向けかなーって思いました
ランキング参加中