チップ * 爽やかグラデ×ホワイトチェック

ちょこっとやる気がでたのでチップをちまちま作りました(・∀・)

爽やかグラデ×ホワイトチェック

sn6211.jpg

前回のチップに使ったプリジェルのソーダドロップがとっても気に入ったので今回も使用しました そんな訳で似たような色のチップになりましたが・・
sn6212.jpg

グラデの下地にはチラチラカラーのミスミラ パールオーロラホワイトを使用 クリアカラーでグラデを作っているのでチラチラ感はバッチリ残っています

中指のネックレス風は去年はシェルで作りましたが、今年は流行りのヒトデにしてみました

使用カラージェル

fc2blog_2015062111203508a.jpg

- MissMirage パールオーロラホワイト
- VETRO No.19 ホワイト(旧Bella)
- JellyNail ハニーミルク LUXE
- プリジェル ソーダドロップ
- シロパケ クリアカラー イエローキャブ

グラデはソーダドロップとイエローキャブの2色で作りました。クリアカラーなので簡単にできますし、その上にホワイトでチェックを描くので結構適当に塗ってもある程度は誤魔化せます(笑)

sn6213.jpg

今度の自爪はこれにしようかな~って思ったけど、チェックで心が折れそうだなぁ
ランキング参加中