スポンサーサイト

ランキング参加中
 

プチプラさんの新商品

今日から楽天のお買い物マラソンがはじまっていますね~

いつも土曜か日曜のスタートが多いのでなんだか変な感じです(笑)

私はスーパーセールでいろいろ買ったので今回はパスしようと思っていましたが、プチプラさんからGRACIELの新商品が登場していてちょっと気になってしまっています

まずはサンディング不要のベースジェル

ベースジェルといえば普通クリアですが、、コチラには爪の色味を補正するコントロールカラー機能が加えられたクリアピンクも一緒に販売されています フレンチやグラデなど地爪が見えるアートの際に、地爪の血色を良くみせてくれる効果があるのだとか。なんだか斬新ですね!

写真をみるとクリアピンクのみでも可愛いかもって思いました


そしてコチラは長さだし専用のクリアジェル

適度なテクスチャーで強度はかなりイケてるのだとか。(ブログより) トップジェルとしても使えるそうです

長さだしは全然しないのですが、パーツ作りやパーツ埋め込み用に使えるかも?って思ったのでお試しで購入しようかなって思っています。

ベースはクリアピンクの方を買っちゃおうかな
ランキング参加中
 
