スポンサーサイト

ランキング参加中
 

サイクルプラス エンリッチローション

今年リニューアルされたサイクルプラス エンリッチローションを体験させてもらいました
cp6141.jpg

内容量 : 80ml(約1カ月分) / 通常購入価格 : 2,800円(税抜)

サイクルプラス エンリッチローションは様々な肌の悩みに応える高浸透型ビタミンC誘導体〈APPS〉と先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)を贅沢に配合した高機能化粧水です
fc2blog_20150614130652386.jpg

高浸透型ビタミンC誘導体〈APPS〉は変質しやすいため、APPSを主成分とするパウダーとローションを使いはじめる直前に混ぜる2剤式を採用しています。

APPSは化粧水などに溶けた状態で安定させることが難しい成分だそうです

qweek1a.jpg

そしてAPPSを配合したローションが一番力を発揮できる期間はなんと約1ヵ月!そのためボトルの側面には使用開始日を記入する欄と、1週間ごとの使用目安のメモリがついています。

使用期間が限られているとちょっとプレッシャーですが、それだけ鮮度が大事な成分なんだな~と思いました。

cp6142.jpg

さて肝心の使用感なのですが、ローションはサラッとしていてわずかにとろみがあるタイプです。顔全体にサッと広がり、浸透が良いので直ぐ肌に馴染んでしまいます

使った感じは軽め。夏場だとこれぐらいが調度良いなって思いました。

しかし! 使用後はまるで美容液を使った後のような とてもしっとりとしたもちもちな肌なります もちろんべたつきはナシ。サラッとしたローションなのにこんなに肌が潤うなんて・・良い意味で裏切られました 面倒な時はこの後の乳液・美容液をしなくても良いのでは・・

まだ使い始めて数日ですが、くすみが徐々に抜けてきたかなー?って思いました。これからも毎日使って肌の悩みが改善されたら良いなって思っています 価格も手頃なので1ヶ月使って良かったらリピしようかな。


【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中
ランキング参加中
 
