ダイソーで透明おりがみ♪

ダイソーで透明おりがみを買ってきました


以前見かけたステキなネイルチップに使用されていたのです

全9色入りですが、うち1色は透明です。

色同士を重ねると違う色になったりしてキレイです

薄いので埋め込みもしっかりできそうです。(カーブ部分は少しコツがいりそうですが)

ネイル熱があがったら、これを使ったネイルチップを作ってみようと思っています ← いつのになるのやら


これはネイルに全然関係ないのですが、文具屋さんでたまたま見かけたフレークシール。地味にシール集めにもハマっています(笑)

ふんわり可愛いカラーの猫さんとガーリーなリボンのデザイン たまりませんわ~

それでは
ランキング参加中