スポンサーサイト

ランキング参加中
 

楽天SS購入品 ( 2 )

楽天SS購入品の続きです。


グルービーネイルさんでは気になっていたピカエースのオパール・グレインとシェル・グレインを。 SSだからって特別安くはなかったのですが店舗稼ぎのため購入しました

アップで。オパールの粒は小さくて、ココイストのジェムジェルと同じぐらいかな。輝きはジェムジェルの方が上かな~という印象です

シェルはMサイズなのでやや大きめですが、薄いので埋め込みがしやすそうです。輝きも◎


ネイルコレクションさんでも以前から気になっていた物をちょっぴり購入。TOPLINEのパイナップルは思っていたよりも薄くて使いやすそう!ダンスのグリッターは高かったけど、輝きは申し分ないです。

エムプティの月のパーツは今行われているアフターセールの方が安かったっていう・・・\(^o^)/笑


ファッション バザール スピカさんでは訳あり/傷ありのパーツ収納ケースが10個で55円と破格だったので、4セット購入。(メール便で送ることが可能な個数)

これでしばらく収納には困らないでしょう


ネイル工房さんではなかなかポチれずにいたオフクリップを。

輸入品だと思うのですが、パッケージにホコリがめっちゃついていました 梱包の時にそういったのを掃ったりしないのかな~って思いました


あとは安かった白パケ8gを3個とパールの顔料を3個。パールの顔料は偏光パールっぽくてカラージェルと混ぜると一味違ったカラーになりそうだったのでお試しに。

SS購入品は以上です\(^o^)/
物欲はかなり満たされましたが、ネイル熱がホント上がらない・・・(T T)
ランキング参加中
 
