スポンサーサイト

ランキング参加中
 

楽天SS購入品 ( 1 )

金曜日に帰宅したら楽天SSで購入した物がたくさん届いていたみたいで、家のポストがゆうメールや定形外であふれていました\(^o^)/ 笑

相変わらずネイル熱は低下中なのですが、ちまちまとネイル用品を買ってしまったのでサクッと紹介していきますー。

ss661.jpg

まずはきら髪ショップベティさんでルナジェルを2個。1個購入でもう1個おまけにジェルがついてくる企画をしていたのでつい釣られて・・・(笑)

購入したカラーはパールヴァージンとピンキー、おまけのカラーはカシスミルクとフォレストグリーンでした おまけは普段だったら自分で買わないよなカラーだったので新鮮でした
ss662.jpg

こちらのお店はヘアケア商品をメインに取り扱われているので、お買い物をすると毎回シャンプーのサンプルがおまけでついてきます 何気にこれが楽しみだったりします♪

fc2blog_20150606123811cee.jpg

お次はNailSupplyさん。今回スワロは50円均一ではなく70円均一でしたが、夏に使いそうなパシフィックオパール・クリソライトオパール・ターコイズなどちょこっと購入。あとラフジェルは半額だったので白(?)を1個だけ。

おまけのスワロもしっかりGETしました

ss663.jpg

スタジオ ネイルさんではフルーリアのシャープライナーを。SS前に痛ネイルの事を調べていたら、とあるネイリストさんがこの筆がオススメで紹介されていたので衝動的に購入してしまいました オススメに弱いです、はい・・。

楽天ではこのお店が一番安かったです

今日のところはこの辺で。あと3~4店舗ほど残っています
ランキング参加中
 
