スポンサーサイト

ランキング参加中
 

hirohiroさんからステキなお届けモノ


先日hirohiroさんからステキなお届けモノ届きました

まずはジェルのおすそ分けをこんなにたくさん!

私はプチプラなirogelをお譲りしただけなのに高級ジェルばかりもらってしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ! スミマセンスミマセン..orz

リーフジェルは初めてなので使うのが楽しみです


そして以前から気になっていたVカットの新色スワロに、ブログで拝見したキレイなガラスのVカットやピアドラのスタッズまで...

Vカットの新色スワロは他のスワロと輝きが少し違ってマット感のあるシャーベットカラーで可愛いです


私が猫好きってことで黒猫さんのシールまでいただいてしまいました これもかわゆい

どれも大切使用させてもらいます ありがとうございました~
ランキング参加中
 
