スポンサーサイト

ランキング参加中
 

北斗園 ジェルネイルブラシ福袋

泊まりで出かけていてスーパーセールに乗り遅れ気味な私です。どうも 先ほど巡回していたらこんなのを発見しました!


北斗園でジェルネイルブラシの福袋ですってー! 中身は違う種類のブラシが2本入っているそうです

もちろん名入れは無料 北斗園のジェルネイルブラシっていうと・・やっぱりあの筆かな・・・?ちょっと期待しつつ購入してみます どんな筆がくるのか楽しみです

(当ネット店販売外商品) と書き加えられていましたorz

数量限定なので気になる方はお早めに (投稿時残り17個でした⇒残り個数の表示がなくなった模様)
ランキング参加中
 
