セリアでクリアケースと使えそうなパーツとか

久々にセリアで買い物してきました!

1005291.jpg

お目当てはこちらのジュエルケース 1個1個蓋付き&重ねられる便利なケースです

いつも使用しているパーツケースにピカエースのラメが入りきらず・・・もう少したくさん入るケースが欲しいな~って思っていたところ、よく拝見しているブロガーさんがこちらを紹介されていて、コレだ!ってなったのです 感謝感謝
1005222.jpg

これならたっぷり入りそうです


あと手芸コーナーで目に付いたこちらをついでに購入

夏っぽい色合いのビーズです


大きさは4mm 45個入り。ヒビワレ加工がされていてなかなかキレイです ビジューに使えると思います。


そして交換会に使う袋などをついでに補充。
ランキング参加中