PREGEL ドロップシリーズ 他


もうすぐ誕生日ってことで、気になっていたネイル用品を買ってもらいました

例のごとくクレカをポイと渡されただけなんですけどねー笑

- PREGEL DROPシリーズPREGEL ガッシュホワイト

発売された時から気になっていたドロップシリーズ。フォロワーさんがアップしていたチャートでノックアウトされて、、やっとこさGET これでクリアカラーは大分集まりました

ガッシュホワイトは透け感を生かしたアートに向いてるってことでお試しに!


- プリアンファ CCキューティクルリムーバー 30ml

こちらも発売された時から気になっていたモノ。

キューティクルリムーバーはいつもブルークロスを使用していますが、良く取れるけどメチャクチャ乾燥するのが難点で、、

こちらならアルガンオイルが配合されているし乾燥しないかな?って思って。また使用してみたらレポ書きます

***

最近ネイル熱が下がり気味なのに物欲だけはある状態です( ;∀;)

もうすぐスーパーセールだけど何買おうかな←

ランキング参加中