
ランキング参加中
 

BWJ購入品

fc2blog_2015052411353502a.jpg

yurinさんにBWJで代理購入していただいた物が届きました~

みなさんに比べたら少なめですが..
fc2blog_201505241135513ce.jpg

KOKOISTのGemGelは5色セットを半分こしてもらいました 京都オパールの輝き、たまらないです~

ブローチや丸カンにいれたら絶対かわいい!ベタ塗り+埋め込みは大変そうかな

fc2blog_2015052411360358c.jpg

こちらはラピジェルの新色クリーミーシリーズの3色!(@800) 優しいスモーキーパステルカラーです 全色買いしようと思いましたが、自分が使いそうな色だけに留めました

fc2blog_20150524113616dd3.jpg

こちらはNailPartner × mananailsのコラボアートブラシ!(@550) instagramで発売されることを知り、お値段が安かったら購入してもらうことにしたのですが、想像していた価格の半分ぐらいでビックリ。

これで繊細なアートが描けるかな?練習せねば!

購入品は以上ですが..

848515645656.jpg

代理購入してもらった上に、おまけまでいただいてしまいました

yurinさん、本当に何から何までありがとうございました
ランキング参加中
 
