色見本 * i gel シロップカラー 2色

先日購入した i gel シロップカラーのチャートができました

i gel シロップカラー

igelsc5181.jpg

内容量 : 7g / 価格 : 300円(税別)

i gel シロップカラーについては購入記事にざっくりと紹介したので省略します
⇒「 購入品 * i gel シロップカラー 2色

igelsc5182.jpg

ジェルの粘度はかなーりゆるめ。塗りやすいけど薄く塗らないとサイドに流れやすかったです。

発色は透明感がウリのカラーなので、塗り重ねるごとに色付いてくる感じです。

そしてニオイが若干キツめかな・・って思いました ツンとしています。

カラーチャート

igelsc5183.jpg

何度か塗り重ねて楽しむカラーだと思うので1~3度塗りしてみました。

- ピーチスカッシュ
淡く上品なコーラルピンク。落ち着いたカラーなのでオフィスネイルに良さそう。

- コットンキャンディ
見ているだけで元気がでそう?! キュートな明るめピンク。 夏に活躍しそうです!

igelsc5184.jpg

どちらもぷるんとしたカラーで可愛いです

ベース+カラー+トップの3WAYジェルなので、ジェルをしたいけど時間がない!なんて時やフットネイルに重宝しそうかなって思いました。


ランキング参加中