スポンサーサイト

ランキング参加中
 

お月見デイズさんでちょこっと!

otkm5161.jpg

お月見デイズさんでちょこっとお買い物しました

2点で合計1000円ちょっとです。

本当はスーパーセールの店舗稼ぎにとっておきたかったのですが、ガマンできませんでした

otkm5162.jpg

- エピニー オリジナル ブラシホルダー

1つは9本置けるブラシホルダー。メタリックピンクで可愛いです いつもはシルバーの物を愛用しているのですが、チップを作り始めるといつも定員オーバーになってしまうので買い足しました これで机の上に転がるブラシはなくなるでしょう。笑 ゆうパケットが無料になるので送料対策にもなります。

otkm5163.jpg

- ピカエース #419 エフェクトフレーク アクアL

もう1つはピカエースのエフェクトフレーク!前から気になっていたので試し買い。購入時はポイント10倍でした 乱切りホロよりも薄くて埋め込みやすそう!輝きはとてもキレイです サイズはLですが、想像よりも小さめでした。ネイルに使うには調度良いかな 他の色も欲しくなってきた..! ←使ってから言え

ランキング参加中
 
