スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中
 

【How to】 アジサイ風フラワーの描き方

az5141.jpg

先日アップしたアジサイ風フラワーの描き方です

実用性はあまりないかも..

使用ジェル


- GLOCCY クリアブルー
- プリティーカラージェル ジェリーパープル
- PREGEL ライナーホワイト
- PREGEL ライナーブラック

クリアカラーのブルーとパープル、マットホワイト(アート向け)、マットブラックがあればOKです

アジサイ風フラワーの描き方

azshwt5171.jpg

クリアブルーとジェリーパープルをランダムに塗布。キレイな筆で全体を馴染ませて硬化します。

azshwt5172.jpg

ライナーホワイトで4枚花を全体に描いて硬化。花は気持ち少し大きめ。

azshwt5173.jpg

再度クリアブルーとジェリーパープルをランダムに塗布。キレイな筆で全体を馴染ませて硬化します。(最初の時より、色の境目をよく馴染ませています。)

奥行きを出すため、今度はクリアジェルを全体塗って硬化します。

azshwt5174.jpg

ライナーホワイトで先ほど描いた4枚花の上に更に4枚花を描いて硬化します。こちらの花は気持ち小さめ。

azshwt5175.jpg

4枚花の中心にクリアブルーとジェリーパープルを置き、キレイな筆で中心から外側へぼかすように塗って硬化します。

azshwt5176.jpg

ライナーブラックで4枚花の中心に小さなドットを適当打って硬化します。

azshwt5177.jpg

あとはトップジェルを塗って硬化したら完成です

5枚組のチップの方はトップジェルを塗る前にレーヌ森を仕込みましたが、今回は入れませんでした

それでは


オススメネイル用品



b-r-s  #407 オーバル

小さいオーバルなので花びらなどを描いたりする時に小回りが利いて便利です!
ランキング参加中
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。