ネイルデザインノート

ふとネイルのデザインが思いついたとき、イメージを書き留めておくために便利なネイルデザインノート

いつもはyoshiさんのチップ型テンプレートを愛用させてもらっていたのですが、暇だったので自分でも作ってみました(・∀・)!

ndn5121.jpg

なんとかそれっぽいのができたけど、よく見ると歪みがあるしクォリティー低いです

image を作ったら Excelに貼り付けて、サイズを調整したりして印刷しただけです\(^o^)/
ndn5122.jpg

バインダーは100均一、ルーズリーフはキャンパス 無地 A5を使用しています。

カバンにすっぽり入りますー。

ndn5123.jpg

使用例。

鉛筆でデザインを描いたり、色鉛筆で色づけしてみたり。

参加する予定はないけど、Laso pro.さんのこのイベントにも使えそうかなって思いました
ランキング参加中