スポンサーサイト

ランキング参加中
 

当選者発表 * 被ったirogel お譲りします

先日募集した被ったirogelのお譲り先が決まりました!希望者が複数のため抽選となりました☆

⇒「 被ったirogel お譲りします

予想以上に多くのご応募をいただき、ビックリしました そして質問とメッセージは任意でしたが、書いてくださった方が多くて1つ1つ楽しく拝見させてもらいました わたしにはもったいないようなお言葉をたくさんいただいて、、とても嬉しかったです ありがとうございます!

illust2243_thumb.gif

抽選は応募順に番号付けをし、乱数ジェネレーターを使って行いました

結果は・・・

96d99d743cebe7a0c574ba917d7914e8.png

25!! 25番目に応募してくださったのは・・・


hirohiro さんでした~

おめでとうございます

後ほどこちらからメールでご連絡しますね

抽選に外れてしまった方、申し訳ないです...! また使わないネイル用品などがあったら、今回のようにお譲り先を募るかもしれないので、その時はまたよろしくおねがいします
ランキング参加中
 
