スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * ラピジェル 3色

先月購入したラピジェルのカラチャができました

ラピジェル 3色

rapi5101.jpg

お初のラピジェル ずっと気になっていたけれど、ちょっと敷居が高くてなかなか手が出せずにいたジェルです 一緒に購入してくださったYさんには感謝感謝です..!

ラピジェルはプロ専売商品ですが、一般でも一部を除き ネイルパートナーワールドで購入することができます
rapi5102.jpg

内蓋がないタイプ。ジェルを密封しているシールが結構強力ではがすのが大変でした(笑)

一見攪拌不要っぽく感じましたが、公式HPをみたら要攪拌でした

ジェルの粘度はちょうど良く、とてもなめらかでムラになりにくく塗りやすかったです

カラーチャート

rapi5103.jpg

- アールグレイティー (右半分1度塗り)
とても可愛らしい上品なピンク。コンテナの中からですら伝わってくるプルプル系カラー・・!1度塗りはシアー、2度塗りでわずかに透けてるかな?って感じ。グラデがしやすそうです。

- チェリーシフォン
くっきりピンク。ラメがたっぷり入っているけれど輝きは上品。(下記の写真参照)

- ビターミルク
ホワイトにほんのちょこっとブラウンを混ぜたようなカラー。アイボリー?でも黄色味はない。アートのベースカラーとしても使いやすそう!

rapi5105.jpg

チェリーシフォンのラメ感。少しは伝わるかな・・?

rapi5104.jpg

個人的にアールグレイティーがどストライクでした いつか自爪に使うぞぉ
カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです(例外有)
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります
ランキング参加中
 
