スポンサーサイト

ランキング参加中
 

アハロバター プレミアムスカルプ クリアシャンプー/リペアトリートメント

最近頭皮のべたつきが気になるのでコチラを購入してみました

アハロバター プレミアムスカルプ クリアシャンプー/リペアトリートメント


各 内容量 : 500ml / 価格 : 900円(税別)

アハロバター プレミアムスカルプシリーズは56種のボタニカル&ハーブを配合し、髪だけでなく頭皮のケアもしっかり行えるヘアケアシリーズです


シャンプーには汚れや角質を吸着するガスール(モロッコ溶岩クレイ)と3種の消臭ハーブ( 柿渋/チャ葉エキス/ハマメリスエキス )が配合されています。

ガスールは愛用している洗顔料にも含まれていて、汚れや脂をしっかり落としつつ保湿もしているという優れもの。柿渋は消臭効果で有名。頭皮ケアに期待できそうです

使用感


シャンプーはノンシリコンですが、もっちりと濃厚な泡立ち。洗っている時はダメージの大きい毛先などが軋んだり絡まったりしません。 メントールが含まれているので頭皮はほんのりスースーとして、洗い流した後はスッキリとした爽快感があります。頭皮がしっかりと洗浄されている感じ。

香りはジューシーなフルーツと爽やかなフローラル香りがとっても心地よいです 思わずクンクンしてしまいます(*´艸`) 笑


トリートメントはゆるくなめらかで、髪への馴染みがとてもよいです

数分置いてから洗い流すとぬめりはなく、つるんつるんな髪になります

シャンプーは爽快感のある使用感でしたが、トリートメントは髪も頭皮も潤いで満たしてくれるような使用感だなぁって思いました。

乾かした後はしっとりとしていて、サラサラな髪になります まとまりもよくなるので朝のスタイリングも楽ちん。

これを使い始めてからは頭皮のべたつきも気にならなくなったし、リピートしたいと思いました

気になる方は1dayおためしセットがあるのでそちらから是非

ランキング参加中
 
