ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

大好きな テラクオーレ ダマスクローズシリーズ の化粧水を買ってみました~

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

dama561.jpg

内容量 : 125ml / 価格 : 4,500円(税別)

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナーは3種のバラ (ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)の効果で、くすみ・ハリ・毛穴などの悩みに積極的にアプローチ。

そしてリンゴやベリーなどのフルーツとハチミツのコンビネーションで乾燥しがちな肌に潤いを与え、なめらかな肌に整えてくれるそうな

なんかおいしそうなジュースができちゃいそうな成分が配合されていますね~
dama562.jpg

ダマスクローズシリーズの魅力といえば、上品なダマスクローズの香りです

でもこちらの化粧水は、ハンドクリームやオイルと比べると少し違う感じ。爽やかなフルーツやハイビスカスと、甘いハチミツの香りが入り混じった奥深い香りになっていて、ちょっとクセがあるかな~って思いました。わたしは好きですけどね

使用感

fc2blog_201505060351501a5.jpg

手に取った感じはサラリとしていて、意外にもシャバシャバ系でした。モイストというネーミングやハチミツが配合されているのでてっきりとろみ系だと思っていました(笑)

肌に馴染ませると、乾燥した肌にぐんぐん浸透していきます。

fc2blog_20150506035205a1c.jpg

使用後はべたつきがなく、さっぱり。肌はみずみずしく潤っています。

しかしわたしは1度だと少しばかり潤いがモノ足りないので、もう1度重ねて使っています。

すると、より潤ってふっくらとハリのある肌になります

fc2blog_20150506035217112.jpg

重ねて使ってもべたつくことのない軽い使用感で、これからの季節にはピッタリだなぁって思いました

あと香りが良いので使うたびに癒されます

気になる方はチェックしてみてね

ランキング参加中