スポンサーサイト

ランキング参加中
 

海外サイトでお買い物 備忘録その1

fc2blog_20150503130537827.jpg

先日届いたネイルシールは淘宝(タオバオ)という中国のショッピングサイトで購入しました。

どのお店で買ったかはブログ上では伏せておきます。(気になる方はTwitterかメールフォームで)
このサイトを利用するにあたって、参考にさせていただいたサイトのリンクを貼っておきます。
ブログタイトルだったり記事タイトルだったりごちゃごちゃですが、すべて役に立ちました。

サイトへの登録・注文・決済方法はこれでクリアできるかと、、思います

次はわたしが実際に注文・支払い(仮)をした流れなんかを書いてみようと思います 参考になるかはわかりませんが

ご利用は自己責任でお願いします
ランキング参加中
 
