スポンサーサイト

ランキング参加中
 

MyNail * クリア × デイジー

GWですし、久々に自爪ジェルをしました!

クリア × デイジー

mynail521.jpg

日中は結構暑くなってきましたし、クリアベースを取り入れて爽やかな感じに仕上げました
ちょっと前に購入した写ネイルmoreのデイジーとニュースペーパーを使っています


この組み合わせ、なかなか良いかも~?

mynail522.jpg

本当は右手にもチェックをいれたかったのですが、実際に描いてみたら左手との仕上がりの差がありまくりで・・・ オフしちゃいましたorz

右手のホワイトでの囲みラインもなかなか難儀でした\(^o^)/ モウヤリタクナイ

使用ジェル

mynail523.jpg

- PREGEL ライナーホワイト
- VETRO No.19 ホワイト(旧Bella)
- ルナジェル ブリュムホワイト
- ミスミラージュ オーロラクリア
- VETRO No.19 シャンデリア(旧Bella)
- エピニーカラージェル フェルメールブルー

上段はチェックに使用。ミスミラのオーロラクリアはデイジーの間に散りばめました。

エピニーのフェルメールブルーはこの時期になると無性に使いたくなる、わずかに緑がかった水色。すっごく素敵なカラーなのですがシアーすぎる&ムラになりやすくてorz 私には少し扱いづらいです 同じような色でもう少し発色の良いものがあればなー。

mynail524.jpg

- Banbina ノンサンディングベースジェル
- キャンジェル ノンワイプクリア

ベースはお馴染みのバンビーナさん。トップは久々にキャンジェルで
やっぱりキャンジェルのカチカチツヤツヤの仕上がりはたまりませんわ~ オススメです!
ランキング参加中
 
