ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス

ケサランパサランのスムースシリーズのリップを2種お試ししたのでご紹介します

ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス

ksp4301.jpg

各全12色 / 価格 : 2,800円(税別)

スムースシリーズは粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」を配合。唇表面の荒れムラをなめらかに補整し、キレイな唇を瞬時に作り上げます。

また保湿成分約80%を配合しているので、つけているあいだ間はまるでパックをしているようなみずみずしい潤いをキープします。

ケサランパサラン スムースリップス

ksp4302.jpg

スムースリップスはスティックタイプの口紅です

カラーはC01。明るくて可愛いピンクです (写真だとくすんだ色にみえますが、実際はもっとキレイなカラーなんですよー><)

ksp4303.jpg

実際付けてみた感じは、やわらかでとろけるような塗り心地。そしてピタっとした密着感があり、しっとりと潤います。

1度塗りでもはっきりと色づくのですが主張しすぎず自然な仕上がりになります。また微粒子のパールが入っているため上品なツヤ感あって気に入りました♪

ケサランパサラン スムースリクイドリップス

ksp4304.jpg

スムースリクイドリップスはグロスタイプの口紅です

カラーはスムースリップと同じC01。

fc2blog_20150430182522413.jpg

こちらは2面のしずく型チップになっており、とても塗りやすかったです♪

「ツヤだしグロス成分」が配合されているので仕上がりはぷっくりツヤツヤ!唇をパックしているみたいです

色づきはスムースリップに比べたら、より自然な感じ。だけどこちらには華やかなツヤ感があります


私はどちらの仕上がりも好きなので、その日の気分に合わせて使い分けたり、両方合わせて使ったりしています

気になる方はチェックしてみてね


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪
ランキング参加中