スポンサーサイト

ランキング参加中
 

色見本 * irogel 5色

前に購入した訳ありirogelのチャートができました (被りカラーは除きました)

irogel

irogel4301.jpg

内容量 : 3g / 価格 : 250円(税別)

irogelはネイルタウンさんで販売されているプチプラカラージェルです

通常価格でも十分安いのですが、訳あり10色セットだと1個あたり90円で更に安く購入することができます。
irogel4303.jpg

攪拌は必須。テクスチャはゆるすぎずかたすぎず調度良く、塗りやすいです。

発色はリニューアル前のLOAVE NAILより格段に良くなった気がする!1度塗りでも結構しっかりと発色します。

カラーチャート

irogel4304.jpg

色は名前の通りなので説明は省略します。

- ベビーピンク
- イタリアンローズ
- ネオンオレンジ
- シャーベットブルー
- パステルブルー

ベビーピンクは可愛らしいピンクで個人的にストライクなカラー!

ネオンオレンジは使いこなせそうにないかな・・・笑

ブルーの2色は春夏で活躍できそうです

irogel4302.jpg

これを塗っている時、プチプラカラージェルはどんどん優秀になっていくな~って思いました。

また訳ありが入荷されたら買おうかなって思っています!被りカラーはどうしようか検討中。
カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです(例外有)
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります


ランキング参加中
 
