スポンサーサイト

ランキング参加中
 

i gel シュガーシリーズ 5色

先日購入したi gelのシュガーシリーズのカラーチャートができたので、既に持っているカラーと共にまとめてご紹介します

i gel シュガーシリーズ 5色

igel4291.jpg

内容量 : 3g / 価格 : 300円(税別)

i gelは国産のプチプラなカラージェルです
攪拌不要で発色が良く、プチプラカラージェルの中ではプリティーカラージェルと同じぐらいお気に入りです

igel4292.jpg

テクスチャはなめらかでとても塗りやすいです。セルフレベリングも優秀

カラーチャート

igel4293.jpg

シュガーシリーズはセミシアーな発色なので2度塗りしても少し透け感が残ります それが良い具合にぷるんとした感じに見える可愛いカラーです

先日購入したカラーはピンク・グリーン・パープルの3色で、どれも見本と少し違うかな?という印象でした。

パープルは思っていたよりも青みがあり、グリーンは少し濃い(暗い?)かなって思いました。ピンクは見本よりも好き!

あ、あとパープルだけぷるんとした感じが控えめのような気がします。なんとなく・・・(気のせいかもしれないので薄い色で笑)

igel4294.jpg

気になる方はチェックしてみてね
カラチャ記事共通事項
・ カラーは全て2度塗りです(例外有)
・ 自然光の下で撮影しています
・ 閲覧環境により色味が若干異なって見える場合があります


ランキング参加中
 
