スポンサーサイト

ランキング参加中
 

ネイルMAX 6月号 買ってきました!

予告通り、仕事の帰りに買ってきましたよ。

nailmax423.jpg

ネイルMAX 6月号
帰り道にサッと寄れる書店が1軒しかないのですが、行ったらネイルMAX6月号は残り2冊しかなかった・・・!元々そんなに発注していないのか、売れてしまったのかはわかりませんが、とりあえず購入できて一安心

まずはサーッと流し読みしました。

最初の方にあるぺディの特集は好みのデザインが多かったのでテンション上がりました!アート方法もすっごく参考になりそうです

次に「おっ!」って思ったのが、武本小夜先生の「シースルーレース」のジェルアートレッスン これがまた可愛くて!!今度挑戦してみようと思いました

他にもいろんなアート方法が掲載されているのですが、セルフ向けのモノも割とあって良かったです

今号は1冊まるっとジェル大特集ってことで、ジェルネイル比較研究っていうページがあったのですが、プロ用から楽天に売っている見慣れたジェルも出ていたので楽しんで読むことができました。そして某ジェルの新商品情報がさりげなく載っててワクワクしましたw

あとはBWJの各メーカーのブース見所ページでも新商品情報が載っていました BWJは行けないけど、このページを見て気になったモノが結構ありました・・!ウズウズ。

まだじっくりは読んでいませんが、とりあえず今月号は買ってよかったと思っています・・・! それでは!




ネイルMAX 6月号
650円(税込)
ランキング参加中
 
