オルビス 薬用 クリアローション&新クリアシリーズ トライアルセット

先月発売されたばかり!オルビスの「新クリアシリーズ」をお試しさせてもらいました

新クリアシリーズ」は毎月繰り返す“周期ニキビ”の根本原因にアプローチし、ニキビや肌荒れを防いで肌をすこやかに保つサポートをします
※ 周期ニキビとは、生理前などの女性特有のホルモンバランスによって毎月繰り返すニキビのこと。

私の場合、生理前になると必ずオデコやアゴの辺りにぷつぷつとニキビができますorz もうそこへニキビができるのがクセになってるみたい これが改善されればなーと思い使い始めてみました!

オルビス 薬用 クリアローション

fc2blog_20150422203523ff5.jpg

内容量 : 180ml / 価格 :1,500円(税別)

薬用 クリアローションは有効成分紫根エキス保湿成分を配合した、100%オイルカット処方の化粧水です
毛穴内の皮脂にまでなじむ「ディープデリバリー処方」が、毛穴の奥までニキビへのアプローチ成分を届けるそう

fc2blog_201504222035397a2.jpg

L=さっぱりタイプ(超脂性肌~普通肌)
M=しっとりタイプ(普通肌~乾性肌)の2種類の内、Mを使用しました!

使用感

orb422.jpg

しっとりタイプのMですが、テクスチャはシャアシャバ系で水のよう。

肌に伸ばしていくと、ややとろみがあり。すーっとしみ込むように浸透していきます。

馴染ませた後の肌はしっとり。ベタつきは一切なくてサッパリとした使い心地です。

冬はみっちりこってりとした使用感が好きだけど、これから暑くなってくるのでこれぐらいの使い心地が調度良いなって思いました。しっかり潤いますしね

オルビス 新クリアシリーズ トライアルセット

fc2blog_20150422203636172.jpg

今回はこちらのトライアルセットも一緒にお試しさせてもらいました。洗顔料・ローション・保湿液が約3週間たっぷりお試しできるお得なセットです

わたしは現品のローションと共にトライアルセットの洗顔料・保湿液をラインで使用しました。

洗顔料はキメの細かい弾力のある泡ができるので洗っていて気持ちが良かったです。洗い上がりはサッパリしていながらもツッパらず潤いがきちんと残っている感じ。

保湿液はローションよりもとろみがありスルスルと伸びてじっくりと浸透していきます。使用後の肌はよりしっとり感が増して、うるおいを保ってくれます。


使い始めて今日で2週間程度で、今まさに生理前なのですが・・・今のところニキビの兆しはなく肌の調子は良好。「新クリアシリーズ」の効果、出てるかも?!って思いました。

オルビスは20年以上も前から「大人ニキビ」に着目&研究されていて、「新クリアシリーズ」はその「大人ニキビ」にもオススメとのことです。

気になる方は是非チェックしてみてください


オルビス様に商品をいただき、モニターに参加しています
ランキング参加中