スポンサーサイト

ランキング参加中
 

チップ * 海っぽいブローチ × シースルーストライプ

先日作ったブローチ。せっかくなので5本組にしました

海っぽいブローチ × シースルーストライプ

seab4221.jpg

ホワイトのシースルーストライプで涼しげに 親指のチップはビジューで少し盛ってみましたがセンス× 笑

そして今思えばカラーベタ塗りのチップはもう少し抜け感があってもよかったかな・・
seab4222.jpg

反省点はどんどん出てきます(・∀・)

そうそう、海っぽいブローチの2作目を作ってみたのですが・・・イメージ通りにならず撃沈しましたorz そんな訳でやる気低下中。。(いつものコト)

使用カラージェル

seab4223.jpg

- ラフジェル ペパーミント
- VETRO No.19 ホワイト(旧Bella)
- ルナジェル ブリュムホワイト

海っぽいブローチに使用したカラーは省略。(この前のラグーンとほぼ一緒)

seab4224.jpg

余談ですが・・海っぽいブローチにはエリコネイル シェルホワイトを使用しています。夏になるとクラッシュシェルの使用頻度がぐんと上がると思うのですが、エリコネイルのクラッシュシェルはプチプラモノと比べると断然薄いので埋め込みやすいです。オススメです
ランキング参加中
 
