アーユルビオ シャンプー/トリートメント D

今@コスメで評判のシャンプー&トリートメントを使ってみました!

アーユルビオ シャンプー/トリートメント D


内容量 : 520ml / 価格 : 900円(税別)

アーユルビオはリンゴ幹細胞をはじめとする15種のレッドボタニカル成分と、3種の生リペア成分(生コラーゲン・生ケラチン・生セラミド)を配合。
523.jpg

頭皮と髪をディープケアし、傷んだ髪を健やかに。そしてツヤ・ハリのある美しい髪へと導くヘアケアブランドです

使用感


シャンプーは非常に泡立ちが良いです。もっこもこで濃密な泡ができるので、洗っていて気持ちがよかったです。軋みはしないけどシャンプーブラシを使うと若干ひっかかるのが少し残念。(ネイルに負担がかかる意味で)

あと香りがすごく良いです。みずみずしいフルーティーとフラワー香り!気分がアガります


トリートメントはゆるめのテクスチャで髪にすっと馴染みます。少し時間を置いてから洗い流すとツルンとなめらかでうるうるな髪に。洗い上がりはすっきりとしています。

香りがシャンプーと少し違うのが気になりました。トリートメントの方がナチュラルな感じ。(言い方を悪くすると青臭さがあるような) ん~せっかくのシャンプーの良い香りがここで少し半減してしまって残念でした。


ドライ後の髪です。ふんわりサラサラでまとまりの良い髪になりました 全体的に軽めの印象を受けました。 もっとしっとり感やツヤが欲しい時はヘアマスクと使用しています。

なかなか好印象なシャンプー&トリートメントでした。お値段が手頃ですし、私はシャンプーの香りが非常に気に入ったのでリピを考えています

ランキング参加中