ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーションUV

2015年4月21日(火)新発売!ソフィーナプリマヴィスタの新商品を一足先にお試ししたので紹介します

ソフィーナ プリマヴィスタ リキッドファンデーションUV

prima4191.jpg

全7色 / 内容量 : 30ml / 価格 : 3,200円(税抜)

コンセプトは『肌コンディションに左右されない-5才肌』

その秘密は・・
>> なめらかフィット処方
毛穴やかさつきなどによる肌の凹凸にムラ付きせず、ピタッと密着。肌のコンディションが悪い時でも化粧ノリがよく、きれいに馴染みます。

>> フェイスランプパウダーEX配合
肌内部に届く光を制御して、色ムラや凹凸の影を目立たなくします。

>> 10時間 色持ち データ取得済み
つけたての色や質感を、朝から夕方までキレイに保ちます。

季節の変わり目や睡眠不足・生理前後はどうも肌の調子がイマイチ・・・なんてことがありますよね。そんな時に頼りになりそうなファンデーションです

使用感

prima4193.jpg

ファンデーションには専用のスポンジが一緒についてきます。

平行四辺形の形をしていて、鋭角の部分が目元や小鼻などが塗りやすいなって思いました

prima4194.jpg

ファンデーションはサラッとしていてゆるいテクスチャです。

非常に伸びが良く、肌にピタッと密着。 とても薄付きで軽い使用感だなぁって思いました。

prima4195.jpg

ムラなく均一に伸びて、色ムラや毛穴をナチュラルにカバーします。仕上がりは素肌感のある、なめらかなツルンとした肌に セミマットで表面はサラっとしているので私はパウダーを使ってはいません。

そして気になる化粧持ちは・・・想像以上によかったです 皮脂を固める粉体を配合しているためかテカりにくく、ヨレることもなかったので、朝から夕方までお直し無しで過ごせました

これからテカりがもっと気になる季節になってくるので・・・その時のモチはどうなるのか気になるところです。そんな訳で同ブランドの皮脂くずれ防止 化粧下地も合わせて使ってみたいなぁって思いました!


花王のお試しキャンペーンに参加中
ランキング参加中